本日のお客様 | 57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

マジェンタ 大阪梅田茶屋町
加工級小顔効果!韓国直伝雅子式小顔対称顔骨気コルギ 手技式美容整形術
マジェンタ雅子プライベートエステスクール
韓国直伝小顔骨気コルギシャン養成スクール
韓国直伝の本格骨気コルギを指導伝授

 

本日も沢山のお客様に来て頂きました。

 

ありがとうございます。

おかげで超寝不足でございます(;^_^A

 

リジュべネーションのお客様

コルギのお客様

フェイシャルのお客様

ブライダルのお客様

ドクターリセラ新規納品のお客様

最後のトリは・・またまたリジュのお客様~

 

バラエティに富んだ

本日のお顔ぶれでした(*^ー^)ノ

 

朝イチのリジュべネーションのお客様は

なんと兵庫県三木市からいらして頂いてまして

自家用車と高速バスを乗り継いで寒い中お越しいただいています。

 

地元でリジュサロンに通っておられましたが・・

うちを気にいって通っていただいております。

一旦5回コースが終わり、二か月ほど空いたので

ちょっと不安でしたが

見事にスタイルそのままでいらしていただけました。

リバウンドのない、恐るべしリジュベネーションです!!

 

また子供のお話いっぱいしましょうね。

ブログで来て頂いたお客様ですv(^-^)v

 

もうひと方のリジュのお客様も・・

他に通ってた方。。

 

うちは経験者様が多いです(笑)

目ききがあるお客様は恐るべしです、がんばっちゃいます(笑)

 

画像はNGなのですみません。

 

フェイシャルのお客様も今年お初です!

恋活婚活中のお客様♪

また結婚相談所 出逢いパーティー開催したら仕切ってね~

 

ブライダルのお客様。

ドクターリセラ愛用者でとってもお肌が綺麗に。

この度お嫁に行かれることになりました、明後日!!

 

永い間、ありがとうございました。

お幸せに~

 

といってもまだ来てもらえますがね(笑)

 

ドクターリセラ納品の方も来ていただけました。

長女のお友達のママ、ママ友の方です。

リジュべネーションで通われながら

お肌もお手入れされていかれます。

頑張って~ママ!!\(^_^)/

 

あと、約2カ月ちょっとのコルギの方。

この方は長きに渡って通っていただいてるVIPのお客様。

いまもリジュフェイシャルリセラコルギにと

すべて通っていただいてます!

 

ベテラン看護師さまで

いつも夜勤明けでいらっしゃいますが

骨気(コルギ)の結果は結構出ましたよ~

 

ビフォーアフター石膏マスク

 

 



これからは画像や写真も交えて

掲載OKのかたにはどんどんサロンより生の声を

アップさせて頂こうと思っています。

 

それが一番まだ見ぬまだ会えぬ未来のお客様に

一番伝えやすいことですものね!!

 

皆さんにマジェンタを知ってもらい

エステの今までの(今も)イメージを一新するように

びっくりさせたいのです!!

 

 

セレブエステですが結構(かなり?)気さくなマジェンタです。

是非お越しになってみてくださいね!