お疲れ様です~ | 57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

マジェンタ 大阪梅田茶屋町
加工級小顔効果!韓国直伝雅子式小顔対称顔骨気コルギ 手技式美容整形術
マジェンタ雅子プライベートエステスクール
韓国直伝小顔骨気コルギシャン養成スクール
韓国直伝の本格骨気コルギを指導伝授

昨日はサロンに泊まって。。。

 

やっぱお風呂はいって

 

なんやかんやしてて

 

寝たのは朝六時・・・あせる

 

 

疲れが取れていないわあせる

 

 

そして・・・お客さま来たのが10時半・・

 

 

まさしく寝不足~!!!

 

 

でもそのお客様

 

 

三木市からわざわざ自家用車と

 

高速バスを乗り継いで

 

梅田の私どものお店に通っていただいていますニコニコ

 

 

光栄に思い、ありがたいことですm(_ _ )m

 

 

その方は地元でリジュに通っておられましたが

 

 

うちを気に入ってくださいまして

 

リピートくださっています。

 

ちょっとコースが途切れ

 

2ヶ月空きましたが

 

リジュ5回の結果はそのままで!!!

 

キープしておられました!

 

さすが~恐るべしリジュ!!

 

 

またお子さんのこと、沢山お話しましょうね♪

 

これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m

 

そのあとは・・・小顔+非対称コルギ6回目の方!!

 

 

もうほとんど痛み無く、グーグーお休みになってました笑

 

 

石膏では・・・結果でましたよ~

 

 

マジェンタのブログ

 

 

興味ある方はこちらでご確認くださいませ~

 

 

このあと今から明後日結婚式の

 

しあわせ満開のブライダルのお客様ドキドキ

 

そのあとは骨気(コルギ)、

 

 

ドクターリセラ化粧品新規の納品の方の使い方説明、、

 

 

そのあとはリジュベネーション、、、!!!!・・・と

 

 

フル回転~~~目

 

 

 

早く子供たちに会いたいよ~

 

 

あ、旦那さんにも(笑)