2009~2010 あいゆたいがさしあ 014
本日お買いものに行き。。
美容商材をゲットしに。。

ミナミにある‘岡本‘という卸屋さん。
美容師さんや理容師さん、エステテシャンなどが
会員限定で入れるところ。
いろんなものが格安で売っているので
見るだけでも面白いです~

別の用があっていったのですが。。

かわいいもの発見!!!

ピンクの。。
それもマジェンタ色のブタ貯金箱!!!

さては。。
これをどう使うか。。

・・うっしっし
購入決定。。

うちのスタッフ倉増が
マジェンタな日記ブログで
変わるといった。。

ということは

ポカしたら
100円入れさすのにちょうどいい!!

よくやるポカ。
私たちもよくやるけど
そのたびに注意するほうも嫌なので
失敗が貯金になっていけば
減るだろうし
お金もたまっていき
何かに使えるし。。

これはリセラの会社さんがやっていることで
早速うちも取り入れよ!!

ひひひひ

貯金箱に入ったお金で
鶴橋にトッポギ食べに行きたい~~
楽しみだ~~

皆さんもこりずに
成長を見守ってやってください


ついでにわたくしの私物のマジェンタ色モノ大集合!!

去年暮れ変えた携帯
ストラップも
2009~2010 あいゆたいがさしあ 018

瀬戸山さんからもらったお守りつき財布
2009~2010 あいゆたいがさしあ 019

スーツケース
2009~2010 あいゆたいがさしあ 017

スケジュールノート
2009~2010 あいゆたいがさしあ 023

ロクシタンの限定ローズシリーズ
2009~2010 あいゆたいがさしあ 021

ついでに。。娘の服
2009~2010 あいゆたいがさしあ 020