アップするの遅れ遅れで申し訳ございません。。
昨日本日はドクターリセラ3ステップ講習会に行ってきました。
臨月で東京まで行くのはどうか。。と思いましたが
スタッフの熱い思いと。。リセラさんの3ステップ講習はためになるので。。と
頑張って行って参りました。

やはり凄く充実した内容で
さすがドクターリセラです
お店を閉めてまで来られるオーナーさんやSFCさんまでおられるのが解ります。
それを ‘感謝してください‘ と
スタッフに言っていただけるリセラさんにも感謝です

いつも思うのですがこの会社様は
社員教育やなんやらが徹底しておられて
急成長したのだと思います。
同じ企業人として
見習わないといけないところはいっぱいです。。
そういうところもとても。。勉強になります。。

それと
なんとなんと先日も書いたのですが
オーラの泉のレギュラーCMわくにリセラが入ったとお伝えしましたが
なんと
うちの誇るリセラクイーンの北脇美香様が採用されました!!
ジャーン!!
よかった~みかちん
可愛いし、素直だし。。
リセラの愛用者の‘顔‘になったね
まさしく『リセラは裏切りません!!』
ですね
私達も光栄です
あの日の涙は忘れません。
リアクションで苦しんだ肌再生の日々も。。
ますます美しい女性になって
お肌でなやんでいるかたの
希望の光になってくださいね

リセラ、ありがとう

これもお伝えしたように城島常務の本も出ました。
皆様是非お買い求めください。
それで勇気を持って
リセラで人生までも変えてください

一日目は恒例の懇親会もあって
色んなお店の先生とも再会でき
臨月妊婦の分際で‘マツケンサンバ‘を踊ってシメる私でありました

東京インターコンチネンタルホテルにて滞在。
ホテルの部屋ではそうそうスタッフが。。
リジュからいただいていた‘ボブ‘という
入浴剤のサンプルを
ここぞとばかり、ホテルのおっきいお風呂で試そうとやってみたらしく。。
で。。汗びっしょり!!
これは使えそうや!!
試作品の段階なので発売はまだですが
皆さんお楽しみに。。
毛穴という毛穴から
毒素にまみれた汗が出そうです。。

二日目はリセラクイーンの発表でしたが
あいにくうちは出してなかったのと、
私が体力限界。。なのとで
お先に失礼しました。。
あとでスタッフに聞くと、お知り合いの先生のサロンが
クイーン獲ったということと、
投票制でその方に一票入れたとのことで
うれしかったと・・

来年は又第二のクイーンを出すつもりで頑張るぞ~
本当、皆様お世話になりました。

9~10 072
9~10 082