今日のコーディネートは 音譜 音譜



モノトーンのシンプルスタイルなどで



ストローかごバッグでアクセント リボン




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





ブラウスはクラシカルな総レースに一目惚れ ラブラブ ラブラブ


若い女の子達の人気ブランド   コスモス  スナイデル  ハチ



色もオフホワイトで大人ぽく上品に着れるかと思います。





水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba







以前にも紹介しましたコロコロ リファ 音譜


やっぱりフェイスラインで印象がちがいますよね。パンダ


昔の写真を見て 「フェイスラインはシャープだったのにぃ~ 」


って、つぶやいちゃます。 


現実は変わってくるのが当たり前ですからねぇ ホント重力には逆らえず・・・。


でも、そう急激に変わらないよう


日ごろから、頑張ってキープしたいですよね アップ  アップ





この4つ使い分けてます。パンダ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba









こちらのコロコロはお風呂用です。星空 


プラスティックなので錆びる心配もなく


いつも湯船につかりながら、一日の顔の凝りをほぐしてあげてます。


ついでに二の腕なんかもコロコロと・・・。


常にお風呂場に置いてあります。富士山

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba









このリファは携帯用にして愛用  ラブラブ ラブラブ


いつもどちらかバッグに入ってます~。 ニコニコ


ちょっとした待ち時間なんかにねぇ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba









こちらは、お家でくつろいでる時なんかですね 音譜 音譜


テレビ、映画などみながらコロコロ ニコニコ


リモコンと一緒においてありますので、家族誰かが常にコロコロとやってます~。


なので一番活躍してるかもぉ 星


新しくなって以前より軽くなりました。天使 音譜



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



-----------------------------------------------------

いつもコメント有難うございます。ヾ(@°▽°@)ノ


お寺の若嫁 スマイル エンジェル さん

昔買った美顔器あるなら是非活躍させて下さい。
続ける事が大事ですよ♪


Snow Flakeさん
スイマセン~! まぎわらしいですよねぇ
名古屋の雑誌メナージュケリーでセルフケア紹介した時のです。


E.A さん
お顔は毎日じゃなく3日置きから週1にかけてあげればいいかと思います。

デコルテ、首は毎日でもいいです。
肩こりや頭痛がよくある方なんかは超音波をかけてあげる事によって血行の流れもよくなり
頭痛も肩こりも和らぎます。


ayaさん
リファはちょっとした時間の空いた時にコロコロやっています。
テレビを見ながら電話で話しながらコロコロ活躍させてます。
私は自然と肩、首が先にコロコロして、フェイスラインへ


TOMOさん
有難うございます。☆


リリーレイ さん
美顔器はいろいろメーカーがありますので・・・。
色々見て試してみてご自身に合う物を選ばれるといいかと思いますよ。


梨乃さん
おすすめのですか~  うーん・・・ いろいろなシリーズ使います。

現在使っているのは、オバジです。
また他のものを購入しましたら紹介します


奈加さん
こちらこそご丁寧に有難うございます☆


新潟|上越市・上越の美容室、美容院の口コミさん
そうですよねぇ・・・。
いろいろ試して自分に会う物に出会うといいですよねぇ☆


くんさん
説明会はいまのところ予定ないですね~

赤ちゃん楽しみですね。
まずは、元気な赤ちゃんを産んで下さいよぉ~


ゆーちゃんさん
せっかく持ってみえるのなら活躍させてください!!
大事なのは続ける事ですよ。


ピンクゴールド さん
スキンケアはライン3種類ぐらいありお肌の状態をみて使い分けていますね。
いいもの使い続けてもお肌も甘やかしていいのか分からなくなりますのでね。


まいち さん
ブログで紹介するのもいつも不安になりますが・・・。
私もそうコメント聞かせて頂くと嬉しく思います。


sunshinemamaさん
ジョギング好きなんて素晴らしいですね☆
走り続けるのは苦手かも・・・。
少しストレッチぐらいですね
あと最近LEGTRAINING購入しました!
ショウパンツスタイルをしたい為にね☆頑張って少しでも引き締めたいです。


雪子さん
リアルにライチの香りですよねぇ☆


由香☆さん
こちらこそいつもコメントの感想有難く思いますよ☆