こっちは涼しいというか寒いというか・・・ | MASAKO'S Dairy

MASAKO'S Dairy

クロスカントリースキーをしています。
I'm a crosscountry skier. And i try to get good results. I also take to fans!

昨日、フランスに渡ってきました。

こっちのほうがだんぜん涼しいです✩


いつ行っても練習暑くない。むしろ朝早くすると寒いので、少し日中の方がいい感じです。


でも8時過ぎてもまだ明るいです。

朝は、6時くらいでもまだすごく明るいわけではないのですが、夜明るいほうがやっぱり嬉しいです。


ちなみに、土曜日はローラーの大会。7kmのスケーティングで登りだけです。

なので、もちろんスタートとゴールは全然違う場所です。

皆で一斉にスタートするスタイルです。



去年は時差ボケで全然うまく走れなかった私。

今年は、そんなことなく走れるといいのですが、また結果は後ほどですね。


とりあえず、今日は時差ボケ解消に努めます。