明けましておめでとうございます。

昨年はどうもありがとうございました。

年明け早々彼らへ会いに行きました。





そうです、

干支のお猿さんです。

みんな気持ち良さそうに

温泉に入ってましたよ☆

でもってたまに

「キィーーー!」「キェェーー!」

って急に怒って

ファイトしたりしてました。笑



今年は初日の出(っぽいの)を

雲のすき間から見ることができました!

去年に比べたらまだ良かった~(*^^*)

リンクではスケートの練習が既に始まっていて

私もリンクに立って

たまに選手と一緒に滑っています。

年々細くなる太ももを目にすると

現役時代あんなに太くて嫌だったけど、

寂しい気持ちの方が強いかもしれません。

ある意味スケートをやってる勲章だったからかな。

あの頃の自分に

「その太ももは宝物なんだよ!」

って教えてあげたいな☆

なーんて

我がままなんだろうな、自分。笑

日々葛藤しながら今年も色々なことを

学び過ごしていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


穗積雅子