あっちゅう間に… | Masaki-chiのラララLOVE&PEACE
どもどもこんちゃっす(≧∇≦)/



なんか雨降ったり晴れたり変な天気の大阪w

それでも僕らは今日も生きてるヽ(´▽`)/





年明けてからもう9日経つんですねw

早い早い!!

ボーッとしてる間にまた年末になっちまうぜΣ(゚д゚lll)(笑)





さて明日はKoichi.Tのプチレコ発ワンマン。

皆さんは行かれますか?

今回は時間にゆとりあるRECで良かったヽ(´▽`)/♪



当日、僕も会場に居ますよ~!!



いや…出ないッスww





スーパー物販バイザーMasaki-chi(笑)

レイアウトにこだわります(ノ∀`)



って…一応ミュージシャンですのでお間違いなく(´・ω・`)





1月10日(金)

西田辺shanshan

http://bar-shanshan.info/access.html




Koichi.T

2014年初レコ発ぷちワンマン!!

“本当のsmile”

~春夏秋冬 ぷち ONE MAN vol.4~



【NEWS】

当日より

“本当のsmile”

弾き語りシングル

300円にて発売開始!



op 19:30

st 20:00



No chage

※2ドリンク1000円要

♪投げ銭ライブ♪



act:Koichi.T



ゲスト:中村僚太(gt)





まさかのワンマンでノーチャージ!!

そしてウチで録った『本当のsmile』が300円で手に入る。

お得感満載ですやんヽ(・∀・)ノ

ぜひぜひMasaki-chiに…いやw

Koichi.Tに会いに来て下さいね~ヽ(´▽`)/

予約は不要ですぜ!!







さて2014年も始まり

この9日間のあいだに色々あり…



前に進もうとする後輩たちの背中を押してあげれる

そんな先輩でありたいなと思います。



ちょこちょこ後輩たちの素敵なライブに

なんらかのカタチで顔を出していこうと思う2014年。



まだまだ始まったばかり!!





Masaki-chiは今年も走り続けますぜ~(≧∇≦)/







☆Masaki-chi☆