偉大なる先輩 | Masaki-chiのラララLOVE&PEACE

どもどもこんちゃっす(≧∇≦)/

今日も寒うございますヾ(´▽`;)ゝ

皆さん風邪対策万全にして下さいね~!!


昨日報道がありましたが
大阪の偉大なるシンガーソングライター『やしきたかじん』が
64歳の若さで他界されました。


実は1月4日の晩にその一報を受けました。
本当に悔しくて本当に悲しくて…


たかじんさんはとある音楽イベントでご一緒させて頂き
それ以来、色んなお話を頂き、本当に勉強させられました。
毒舌で有名なお方ですが、本当は凄く繊細で凄く努力家で
心の優しい先輩でした。


僕が大阪という土地にこだわって活動していたのも
たかじんさんの影響からでした。



言い訳なんかいらんねん。
理屈なんかいらんねん。
自分の目標に手段なんて選んでる場合ちゃうし
やるしかないんやから。



訃報を聞いてから
僕の中で何かが弾けました。
やらなきゃいけないことや、やらなきゃ後悔する事


絶対に今やんなきゃと思い立って
本当に大切な人にメールを送りました。



それをどう捉えるかは本人次第なんですが
自分は自分のやるべきことを
やらなきゃいけないことを
全力でやりたいと思いました。


でないとせっかく教えて頂いたいろんなことを
無駄にしてしまう…そう思ったから。


ピンチをチャンスに換えるのも自分次第。
そこに手段やいらぬ感情は必要ない。

大切なものを守りたいし、大切なものを活かしたい
そして自分の目標や夢に向かって歩かなきゃいけない。

それを伝えていかなきゃならない。

それが自分の使命だと思います。


絶対に後悔しないように自分も前に進みます。





☆Masaki-chi☆