4月28日オトガオカでした~☆ | Masaki-chiのラララLOVE&PEACE

どもどもこんちゃっす(^.^)/


4月28日のオトガオカに来て下さった皆様

立ち止まって下さった皆様

椅子に座って聴いて下さった皆様

募金にご協力下さった皆様

本当にありがとうございました~!!


暑かったですねww



Masaki-chiのラララLOVE&PEACE

Masaki-chiのラララLOVE&PEACE



Masaki-chiのラララLOVE&PEACE


暑くなってきたので

オトガオカでテントを導入致しました\(^o^)/

暑くなったら観覧席に設置する予定です!!

これで夏場も快適に見て下さいね~☆



今回もレギュラーメンバー

Masaki-chi・越田友博・小林健人・和多田雄介


そして初登場の女の子

【大屋朱里(オオヤアカリ)】ちゃんも出演してくれました!!


Masaki-chiのラララLOVE&PEACE

一気に華やかになりました(笑)

彼女は今年専門学校を卒業したばかりの21歳

専門学校在学中に色んなコンテストを総ナメにした実力者。

あの『歌スタ』にも出演経験があるそうです!!

とても素敵な歌声ですのでぜひみなさんこれからもチェックして下さいね☆


そして暑い中僕も熱唱してきましたよ~☆



Masaki-chiのラララLOVE&PEACE

Masaki-chiのラララLOVE&PEACE

あまりに眩し過ぎて目が変な事になってますが(笑)

※maki-ponさんの撮影画像を拝借致しました!!



セットリスト(1ステージ目)

1、しあわせ運べるように

2、ふるさと

3、ハナミズキ

4、桜

5、タビダチノウタ


セットリスト(2ステージ目)

1、ふるさと

2、道

3、風見鶏

4、弱い虫

5、タビダチノウタ


でした。


さて5月3日もこの中から何曲か歌います。

お楽しみに!!




Masaki-chiのラララLOVE&PEACE

次回は5月26日(日)

ぜひぜひまたお立ち寄り下さいませ~\(^o^)/



今回の東日本大震災復興募金

14,344円


トータルで147,682円になりました。

皆様のご協力ありがとうございました!!

また引き続きご支援・ご協力を宜しくお願い致しますm(__)m





☆Masaki-chi☆





5月3日(金・祝)@吹田5th-Street

Masaki-chi Birthday Special Live

『M's BAR』

OPEN 18:00 START 19:00

ADV 2,500yen DOOR 3,000yen(1D別途)

Masaki-chiのラララLOVE&PEACE Masaki-chiのラララLOVE&PEACE Masaki-chiのラララLOVE&PEACE

ACT:Masaki-chi×友森昭一(ex.REBECCA)×Charlie.K(ex.A-JARI)

その他、ULTRA GUESTあり

チケット予約専用フォーム

http://my.formman.com/form/pc/RS4JCxcD48UCodUl/



Masaki-chiのラララLOVE&PEACE


詳しくは…

M's BAR専用サイト~☆

http://www.ms-musicoffice.com/M's%20BAR.html