5月3日のM's BARご来場の皆様へ | Masaki-chiのラララLOVE&PEACE

おはよごじゃいま~す(^.^)/


いよいよGW突入しましたね~☆

皆さんにとって素敵な本当の意味での

ゴールデンウィークになりますように(*^^)v


はい!!

そのGW後半の初日

5月3日に吹田5th-StreetでM's BARがあるのを

皆さんは目にタコが出来る位に知ってますよね(笑)

しつこい位に宣伝してしまってすみませんww


でも僕にとってはとても大切な日なのです。

夢が叶う日であり

夢に向かってまた一歩踏み出す日でもあります。

だからその日は…この日だけは

大切な皆様と過ごして最高の思い出を作りたい。

それを励みに自分の将来に向けて

皆様との思い出を作っていつまでも残しておきたい。

そんな特別な思いを胸に開催させて頂きます。


みんなの笑顔をこの目に焼き付けさせてください(^_-)-☆


…うぅ~…ちょっとシンミリしちゃいました(^_^;)



そして先日お伝えしました通り

フードについての詳細が決まりました~!!

【M's BAR 春のバイキング祭り開催】(笑)


って大袈裟なカンジではないんですがw

Masaki-chiの大好きなフードばかりを集めて

ビュッフェスタイルで皆様に満足して頂けたらと

なんと1,000yenで食べ放題をご用意しております\(^o^)/


Masaki-chiのラララLOVE&PEACE

Masaki-chiの大好物であるタコさんウインナー(笑)をはじめ

ポテトやチキン・チーズクラッカー・サラダ・etc...

満腹になって下さい(笑)


そして美味しいお酒とつまみにMasaki-chiの歌でも^m^(笑)


GWにふさわしい楽しい空間を造ります。


どうか皆様の笑顔を下さい!!

皆様にお会い出来る事を本当に心から楽しみにしています☆


BDイベントですがプレゼントなんて無理しないで下さいねw

笑顔を頂けるだけで、楽しかったよと言って下さるだけで

何よりのプレゼントになります(^_-)-☆


そして背中を押して頂けたら嬉しいです(*^_^*)



いやぁ~ホンマ楽しみです!!


そして…M's BARオリジナルエプロンもあります(笑)



GWはM's BARで決まり!!(笑)

19時からゆったりやりますので途中からでも来て下さいね(^.^)/




☆Masaki-chi☆





5月3日(金・祝)@吹田5th-Street

Masaki-chi Birthday Special Live

『M's BAR』

OPEN 18:00 START 19:00

ADV 2,500yen DOOR 3,000yen(1D別途)

Masaki-chiのラララLOVE&PEACE Masaki-chiのラララLOVE&PEACE Masaki-chiのラララLOVE&PEACE

ACT:Masaki-chi×友森昭一(ex.REBECCA)×Charlie.K(ex.A-JARI)

その他、ULTRA GUESTあり

チケット予約専用フォーム

http://my.formman.com/form/pc/RS4JCxcD48UCodUl/



Masaki-chiのラララLOVE&PEACE


詳しくは…

M's BAR専用サイト~☆

http://www.ms-musicoffice.com/M's%20BAR.html