ご報告 | Masaki-chiのラララLOVE&PEACE

今日から少しだけ暖かい日が続くみたいですね~


おはようございますMasaki-chiです☆



いやぁ…色々とまだバタバタする日が続いておりますw


今月末は九州遠征です。

はたしてゆっくりする暇があるのか…

とりあえずお目当ての明太子はゲットして帰ろうと思います(笑)



泉ヶ丘チャリティライブ(プールブーさんのライブを含む)での

1年間の募金の集計が出たみたいです☆


総額は…


213,054円


素晴らしい…

主催者・出演者はもちろんのこと

ご協力頂いた方々に本当に感謝しています☆

この収益金は、堺市の危機管理室という部署に寄贈し

被災地から大阪に避難されて来られた方々の支援金として

使われるそうです。


地道な活動ですが、少しでも被災者の方々のお役に立てて

本当に嬉しい。

まだまだ支援の手は緩めず

皆さんと一緒に出来る事をやって行きたいです。


泉ヶ丘の皆さんや遠方からわざわざアーティストを見に来て下さる方々

本当にありがとうございます!!


と…主催者ではないですが、主催者になりかわりお礼申し上げます☆



あったかいです…泉ヶ丘。


旅立ちの日にでは、舞台から離れてはいたけれど

たくさんの方々が口ずさんでくれている姿も見えました。

しあわせ運べるようにでは

歌詞を噛みしめて一緒に歌って下さる姿が見えました。

募金をして下さる方々の顔もハッキリと見えました。

良かったですと握手しに来てくださったり

差し入れをわざわざ買って持って来てくださったり…


本当に人と人って素晴らしいなって改めて感じました。


HEART to HEART


皆様のあたたかさが被災地に届きますように…。



☆Masaki-chi☆



Masaki-chiのラララLOVE&PEACE