3/25泉ヶ丘チャリティライブ『OTO-GAOKA』 | Masaki-chiのラララLOVE&PEACE

暖かい日差しが戻ってきた大阪です☆
おはようございます!!Masaki-chiです(^。^)y-.。o○

昨日は堺市の泉ヶ丘駅前で震災復興チャリティライブでした。
現地に10:00集合して設営開始。
今回出演する予定だった、わったんこと『和多田雄介』くんが体調不良の為に出演を辞退。
それでもスタッフとして手伝いに来てくれました☆
自分も今回は出演者として
年3回位しかやらない弾き語りをしました(笑)

12:00にスタート

天気に恵まれポカポカ陽気だったんですが…
なんせ風が強かったww

トップバッターは『Koichi.T』こと谷川孝一君
前日、三ノ宮で深夜まで路上ライブしていたにも関わらず
力強く、そして優しく歌い上げていました。

2番目は紅一点の『畑歩(ハタアユミ)』ちゃん
1年前よりも凄くアーティストとして成長していましたよ。
強い風にも負けずに堂々の歌いっぷり
男性の注目を独り占め(笑)
何となく『里田まい』ちゃんに似ていると思った(*^^)v
すごく安定した歌声でしたよ

3番目もまたまたお久しぶりの吉岡尚吾君
吉岡くんの歌声はやっぱり一級品ですね
立ち止まったり聴いてくれるお客さんが凄く多かったみたいです。
ラス曲ではピアノ弾き語りにチェンジ
素直で透き通る歌声が泉ヶ丘駅前に響き渡っていました。

そして和多田くんの穴を埋めようと頑張ってみたが
埋められたのかは定かではないが…
私Masaki-chiがトリを務めさせてもらいました。

とりあえずセットリストだけ書いておきます(笑)

~1st STAGE~
1、ひだまりの詩
2、<卒業ソングメドレー>
 ①卒業写真(ハイファイセット)
 ②卒業(尾崎豊)
 ③道(EXILE)
 ④旅立ちの日に(合唱曲)
3、桜(コブクロ) with Koichi.T
4、しあわせ運べるように(ふるさと・東北バージョン)

~2nd STAGE~
1、千の風になって
2、道
3、世界に1つだけの花

~MULTIES(出演者全員参加)~
1、しあわせ運べるように
2、風になりたい

でした。

旅立ちの日にではコーラスに
畑歩ちゃん、翔子ちゃん、ナルくんという
若手にお手伝いしてもらい
卒業式風にガチにパートに分かれて合唱しましたよ☆

そして、桜ではピアノ&ギターユニットでKoichi.T君とハモりました。

MULTIESでは、
タッシー君こと武田眞一君がアコーディオン&ギター&パンデイロ
翔子ちゃんがカホン
ナル君がベース
畑歩ちゃんがタンバリン
Koichi.T君がサンバホイッスル
吉岡尚吾君がカウベル
そして僕がピアノとカホン

全員でTHE BOOMというよりは
レッドシアター風(笑)に『風になりたい』をやりました。


日差しが暖かかったのもあり
たくさんの方々が広場に集まって聴いて下さいました。
そして募金にもたくさんの方々がご協力して下さいました。

本当にありがとうございました!!

出演者の皆さんお疲れさまでした!!


継続は力なり。
続けていくことが凄く大切な事やと思う。
これからもどんどんこのチャリティライブを続けて欲しいと思います。
もちろん僕も出来る限り協力させて頂きたいと思います。

そして解散後…


Koichi.T君は和歌山へ
畑歩ちゃんは天王寺駅前へ
それぞれストリートに出掛けて行きましたw


…タフやねぇ(笑)


Masaki-chiのラララLOVE&PEACE

☆Masaki-chi☆