智クンBirthdayの今日 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

智クン、36歳のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
四捨五入したら……なあんて事を、さっきみんなでワイワイしながら話してました。
ずっとずっと、嵐のリーダーでいて下さいね!
その声とダンス能力は、嵐には必要不可欠です♡
そのゆる〜いスタンスも大好き!


今日は朝から出かけてました。
{96E5B7BF-88B2-45EE-B891-81682F7F7BA1}
渋谷駅JR改札内。
人混みでこれが限界。

Yサン(@元潤くん)、Kちゃん(@裕翔)、Bサン(@美勇人)と、まずは4人でランチ♪
{1ECCFAC0-A41D-4A3C-85A2-7F09F737D89C}
場所はなんと池袋。
あまり来ない駅だから、新鮮!
これにコーヒー付いて980円とめっちゃ安い!!
久々のメンバーだったから、話が盛り上がったよね〜↑↑
Yサン、もう潤くんには戻らないのね〜(T_T)

その後、Y子ちゃん(@雅紀)も合流して、みんなでカラオケ!
{C8292C36-E3D6-4A0B-87CA-855FF3A1428E}
なぜか写メしたのこれだけ。
しかも、勝利が映ってる(笑)
智バースデー(丸ちゃんもね)だけど、特にケーキも食べなく(ごめんね、智クン)しいて言えば
「ジュニアを愛でる会」?
でした(笑)
楽しかったー♪
全員、生粋のヲタだからね〜
また勉強させてね!B先生!


さて、今から久しぶりに元カレとデートです(^^;;
どんなディナーをご馳走してくれるのか…

メッセージやコメントの返信、進みません、ホントにごめんなさいm(_ _)m