相葉雅紀のバイク姿☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日はいいお天気(*^▽^*)

ここの所、三寒四温というか、寒かったり暖かかったりで風邪ひきそうですね~


さて、今日のアラシゴト・・・・・

実はオリスタがチェック出来てないんです汗

とっても可愛い智クンが載ってるらしいんだけど。

明日忘れずにチェックして来なくちゃためいき


今日は仕事を休んで義父の大学病院への付き添いでした。

主治医の先生が、最近替わって・・・・・

前に義父が手術をした時に補助してくれた先生で、よく知ってる先生なんですが、若いのに(恐らく30代半ば?)助教授になって外来にも出るようになったのです。


前置きはさておいて・・・

だってね、よくよく考えてみたら「白衣にメガネ」なんですもん( ´艸`)

外来で「メス!」とは言わなかったけど。

先生のメガネはフチがブルーでした!

ちょっとドキドキドキだわ!

もちろん、嵐サンの白衣とは似ても似つかないんだけどね。(失礼!)

有名な大学病院の脳外科の助教授!っていうだけで、ちょっとぽわんWハート・・・・でした☆

北川景子ちゃんが、あんなこと言うからだし。

不謹慎かしらん・・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さてさて、アラシゴトあんまり出来なかったんですが、午後は暇だったので前にコメントでいただいた「相葉雅紀のバイク姿」を探しました!

切り抜きファイルの中からねおんぷ

ハーレーダビットソンのナントカ?っていうのに乗ってるらしい。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-Image278.jpg
やっぱりお顔を出すわけにはいかないので、ちょっとハートが邪魔かもしれませんが・・・・

本当に乗ってるでしょう?

バイクは自分で乗りたいって言ったらしい。

あ、アラシイズムの企画だっけな?


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-Image277.jpg
革ジャンもお似合いなんですね~♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は、夫は京都に出張~!

上の子は、また車でお友達のおうちにお泊りに行ってしまった・・・・

ゆっくり相葉ラジオが聴けそうだわ~♪


あ、4月2日のMステSP・・・嵐サンって予告にありましたよね?