嵐@再びKDDIデザインスタジオ&藤原竜也クン☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆



昨日は、再び原宿のauのデザインスタジオに行って来ました~(^-^)/

実は、昨日からまたスタジオ内のディスプレイが変わるって聞いたもので・・・・

1階中心に嵐サンだらけになってましたWハート

2階から見たら、こんな感じ・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100220_124632.jpg

そして、それぞれのデザインブックと同じ背景があり、そこで写真を取れるようになってました!

相葉サンの場合はこれ↓


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100220_125535.jpg
すみません・・・・グリーンには見えないえ゛!光の具合かしらん???

で、デザインブックの相葉サンはこれ↓


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100220_125616.jpg
今回は土曜日で結構混んでたので、さすがに自分の姿は撮れなかったよ・・・・

若いオネエサンは、ぜひやって観てね☆自分を雅紀と同じ位置に立たせて。


いつものように、スタンプラリーもやってて、私と友達もやってみたら・・・・

案の定、残念賞でしたがこんなのもらえました!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100221_131144.jpg
受験生がんばれ~!用のキットカットと鉛筆でした。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


このあと、新宿に向かい・・・あ!新宿駅にまたグリーンな子の看板がありましたクローバー

そしてランチして(昨日のブログのです)・・・・

藤原竜也クンの映画「パレード」の舞台挨拶ですWハート

席に着いたら、前から5列目・・・・と言っても実際は前から4列目!

真ん中!!!!

それなのに、それなのに・・・・私のお隣さんは最後まで来ませんでした・・・・なんで?

結局、舞台挨拶に来たのは、行定監督、藤原竜也クン、香里奈サン、林遣都クンの4人だけでした。

いやもう、ビックリしたのは香里奈サンのお顔の小さいって言ったら・・・・・キラキラ

皆さんステキでしたWハート

それなのに、舞台挨拶中に入って来る人もいっぱい居たし(登壇者が話しをしてるのに~)、なんだか嵐とは違うなあ~って思っちゃった!

誰も藤原クンが出て来ても「ひゃぁ~ドキドキって言わないしね!

それでも、舞台挨拶が終わって、映画が上映・・・ってなったら、さささっ!って何人もが走って抜けました。

きっと、次の舞台挨拶会場に、またハシゴするんだろうな~☆

スゴイっ!!!

今回は、簡単にこのチケット取れちゃったんだよね~

「カイジ」の時は、無理だったの。

きっと生田斗真クンの「人間失格」と同じ日だったから?なあ~んて考えちゃいました!


映画は、ネタバレになるから内容は書きませんが、「社会派映画」のような「ヒューマンサスペンス」のような・・・・

林クンが、すごーーーくいい味出してました☆

決して眠くならない(笑)、いい映画でした。

いつもと違う藤原クンが観れたかな???

私にはともするとストレスになってしまう事もある嵐や、相葉雅紀クン。

だって、チケット取れないんだもんねあせる

その癒しが、藤原竜也クンなの♪

癒しの癒し!って感じかな?

これからも、藤原クンは応援していきますよー!私。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そのあと中目黒の居酒屋さんへ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100220_194051.jpg
付きだしが生白菜でした!でも、すごくおいしかった☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100220_200949.jpg
モツ鍋。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100220_194818.jpg
ホルモン焼き。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100220_203357.jpg
マッコリ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100220_195724.jpg
明太子入り出し巻き卵。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100220_210843.jpg
アボガド刺し。


私と友達は、なあ~んとビール中ジョッキ1杯、オリジナルサワー1杯、マッコリ3杯も飲んでしまった・・・・

この食べ物のメニュー見ても、オヤジ化してるよねあせる

まあ、いいや・・・


帰りの電車でもグリーンな子の看板クローバー見つけちゃって・・・しかも相葉サンのピンだったので、友達に付いてその駅で降りちゃいました・・・自分の降りる駅じゃなかったのに・・・・(笑)

おまけに、電車の中で友達と同じグレンチェックのコートを着てる人が居て、それが何だかツボに入っちゃっておかしくておかしくて・・・笑い転げてました・・・・泣くくらい。

単なる酔っ払いかも、私。

大迷惑だわ・・・・


こんな楽しい1日だったので、また明日から頑張れそう(*^ー^)ノ