智&雅紀@オリスタ♪、てんとう虫日記 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日も1日頑張りましたっ(^O^)/

空気の悪い職場の中で・・・私の横にはなぜか『プラズマクラスター』が置いてあったけどww


「オリスタ」買いましたヾ(@^▽^@)ノ

めっちゃ可愛いお二人のBOOK IN BOOKですWハート

Yサン(@智)に見せたら

「私の好きな智のお顔じゃな~~い!」

って言ってましたが・・・・

私は基本、智クンは動画(笑)の方が好きなので・・・・

とにかく、相葉雅紀っラブ

め~~~~~~~~~~~~っちゃ可愛いです☆

髪をストレートにさせてて、いつもの分け目で分けておでこ出してて・・・・

グリーンのVネックのシャツ・・・・長袖の袖が長いの・・・(短パンが許せないけど・・・たまには長いのはかせてっ!!)

特に1ページ目の、Vネックの下の白ランニングから少し見える肩のアザ・・・・・

もう、セクシー過ぎて大好きハート

いや、お顔はとびきりのさわやか笑顔なんですけどね!

まあ、この2人の会話ですから、グダグダしてまして・・・・

超可愛いです☆


あ!!!

よく見たら、智クンはブルーのVネックの上に青の格子柄のシャツはおってる・・・

担当色をご存知な衣装サンだったのかしらん???

2人のページは8ページもあります( ´艸`)


secret of ARASHIはニノちゃん♪

瞳が茶色くて、すごく可愛いです、この子も☆


その他に嵐サンの記事は、ちょこちょこありました!!

GANTZのレポートとかね~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そうそう、昨日の嵐ちゃん!

私は、あんまり相葉メガネ好きじゃないんだけど・・・

全然メガネ男子に萌えないんです。

でも、相葉サンの昨日のあの雰囲気は嫌いじゃなかったな♪

痩せっぽちだけど、若手実業家!みたいな・・・・(盲目過ぎ?)


(うっ!!これ書いてるの今、夜の11時過ぎなのに、また上の子の友達がやって来た叫び


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


マイガールHPの「てんとう虫日記」がUPされましたね~クローバーてんとうむし

DVDの特典が決定したって☆

未公開シーンも入った本編・・・ひらめき電球

思い当たるシーンはありますよね~

自転車屋で、山崎サンが

「おまえに似てない・・・」って言って、そこでコハルちゃんが振り向いたとたん「( ̄□ ̄;)!!」ってところとか・・・

何かでそのシーン見たのに、本編では無かった気が・・・・


そして、特典映像が121分ですって!!!!

クランクアップシーンもあるなんて・・・・

どんだけみんなを泣かせるドラマなんだ(  ゚ ▽ ゚ ;)

ポストカードも4枚付いてるらしいしドキドキ

正宗クンにまた、会えちゃいますねっ・・・・

てんとう虫日記には、来週もお知らせが・・・・って。

なになになになに??????

結構、雅紀ゴト、忙しいですね~☆



さて、明日の私はまた「浮気」です( ´艸`)

藤原竜也クンの映画「パレード」を舞台挨拶つきで、観て来ます好

香里奈サンも来るよね、きっと☆

楽しみだわ音譜

今年に入って藤原クンに会うのは2回目・・・すごいよね、けっこう・・・・

夜は、また別件で飲み会なの。

どうぶつ園はなかなかタイムリーには観れないなあ~


注意アメンバーの申請されている方へ注意

アメンバーの申請、ありがとうございます!

もし、お読みになっていらっしゃらないのなら、2月14日(バレンタイン♪)の日のブログをお読みください!

記事の最後の方に、アメンバーの申請について書きましたので。

どうぞ、ご了承した上で申請してください。