ヒナ舞台@グローブ座、そして相葉サンがいっぱい♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は、朝起きたら雪雪

どうも、昨日の夜は寒いと思ったんだよね・・・・・

下の子が学校と部活がお休みなので、実家に一人で行かせることになってたので焦りましたあせる

新幹線に遅れが出てたみたいで・・・・(無事着いたらしいけど)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨日はめっちゃ、めっちゃ、め~~~っちゃ忙しい1日でしたダッシュ

なんと、、1日4食も食べたくらいですからね~☆

だって、まず午前中は陶芸教室に行きました!

その後、友達と4人でパスタランチナイフとフォーク

うちの近くの「五右衛門」(この字であってた?)で。

で、うちに車を置きに帰って、すぐに今度は原宿へ・・・・・

Yちゃん(@翔ちゃん)と駅で待ち合わせをして、その後auデザインスタジオへ♪

そこで、昨日UPした写真ってわけです(^O^)/

H&Mの前に、長~~~いグリーンラベルの広告の3人がクローバー

「あ、あそこにも雅紀がいるっWハート

「こっちにもいる~~~っキラキラ

なんだかウキウキ♪でした~~!!

auデザインスタジオも、白嵐サンがいっぱいアップ

嵐の歌も流れてたし、新CMも大きなスクリーンで流れてました!

スペシャルムービーも・・・♪

(この辺の写真は、あとでアメンバー限定記事でUPしようかなって思ってます!)


そして、私たちは新大久保へ電車

そこでも、例のグリーンな3人組みがクローバー

「今日、私が乗った電車には居なかったんだよね~、あの広告の雅紀・・・・この前まで居たのに・・・・

ああああああっ!!!!!!!!ここに居た!!!!」

そうなんです、山の手線の中にも例の3人組はいましたクローバー

なんか、あちこちに居るね~Wハート


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして、関ジャニ∞の村上信五クンの舞台「If or ・・・II」を観に行ったのですが・・・

(マイガールで共演したヒナですよん!)

せっかく新大久保に来たのだから、韓国料理でしょ!ってことで、これ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100217_173103.jpg
海鮮チヂミ。いつもうちで食べてるのより、卵の量が多い!



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100217_172700.jpg
松潤が好き(?)なコムタンスープ!めっちゃヘルシー!

付いて来た小皿のは、なんだか辛いのが多かったな・・・

ちなみに、店員サンもお客サンもみんな韓国の方でした。

Yちゃんと

「これさ~、嵐のアジアツアーで、ホントの韓国に来てるんだったら、すんごい幸せなのにね~・・・」

なーんて話ながらおいしくいただきました☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして、グローブ座:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あのグローブ座ですよん!!!!

雅紀舞台は「忘れられない人」で、通ったねラブ

最近は・・・・小山慶チャンの舞台で来た以来かな???


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100217_181906.jpg

ここで、Kちゃん(@大倉)と合流。

ヒナの大看板もありました!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-Image277.jpg


席も前から10列目の真ん中で、すごく見やすかったです☆

ネタバレになるから、内容に関しては書きませんが、一人舞台なのね!

かなりお笑いライブみたいな感があって、ニノの話題がチラッと出ました!!


舞台が終わって携帯の電源を入れたら、メールが20件も来てて、ビックリでしたが・・・(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして、新大久保の駅で、またまた相葉サンの大看板、はっけ~~~~んクローバー

すごいな~「KIRIN」て・・・・

ここは、雅紀のピンでした・・・

そういえば、この後うちに帰る途中の駅でも相葉サンの看板いくつか見かけました・・・・

行きには気付かなかったのになあ~!


最寄の駅で、今度はKちゃんと2人でビール

いつも行くお店なんだけどね~

そういえばKちゃんたら、こんなバッグ持ってた!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100217_184509.jpg
レスポのバッグ・・・・可愛いよね!

「あげる!」って気前良く言ってくれたけど、もらうわけにもいかないよ・・・

だって私、大人だもん!



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100217_221350.jpg
すごいよ!アボガドのなめろう。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100217_215923.jpg
小女子とお豆腐のサラダ。



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100217_220127.jpg
豆乳鍋。


私さ~、これ本日の4食目・・・・もう、ビックリだよね(@_@)

帰ったら、深夜でした・・・・

でも、Kちゃんと久しぶりに相葉サンのこととか、たっちゃんのこととかいっぱい話せて楽しかった♪


長い1日だったなあ~・・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして、今日は朝から仕事だったのだけど、本屋サンで「ピクトアップ」買ってから、出社しました☆

皆さん、買われたかしらん???

「熱狂と興奮の作り方 嵐」って・・・・・

表紙は5人が可愛く座ってますラブラブ

14Pも記事がありますよん♪


今から読まなくちゃ・・・・・


なんだか、長い文章になりましたが、読んでいただいてありがとうございまーす☆


ピクトアップ 2010年 04月号 [雑誌]/著者不明
¥600
Amazon.co.jp