嵐@Mステ、翔ちゃん@はなまる | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

本日2度目の更新で~す(^O^)/


だって、Mステの相葉サンがめっちゃ細くて・・・・

最初は、あの黒スーツ姿があまりにも細く見えて、とっても心配になってしまったの汗

みんな、雅紀の髪型が気になったんでしょうけど、私はどうもあの細さに目がいってしまって・・・

1ヶ月近くたっちゃったからね~、生相葉観てから。

しかも、生と言ってもTVの画面でだからね~

その髪ですが、やっぱり切ってたね!!

ストレートにはなってなかったけど、細くて髪をちょっとはねさせた正宗クンWハートて感じ!?

色も黒っぽくなってたね~・・・髪もお顔も・・・・

時間の問題でパーマは取れるんじゃ・・・・!?


そして、「あ、やっぱり翔ちゃんがいな~~いえ゛!って思った・・・(この順番?)

翔ちゃん2人説とか、翔ちゃんはどこでもドアを持ってるって説とか・・・・まあ、いろいろありますが・・・・

だって、もうすぐ開会式だもんね、オリンピックアオキラ

今頃飛行機?いや、もう着いた頃???


あのMステの席に4人で座ってるのって、なんか違和感あったけど、久しぶりにワイプにいっぱい写ってる相葉サンに萌え~~~~ラブ目

相葉サンの伏し目・・・すごい好きなの、私。

カッコイイんだもん・・・・・ラブラブ

で、他のアーティストの歌を口ずさんだりしちゃって・・・・可愛い☆

(仁てあんまり写ってなくない?)


いよいよ、新曲なんだけど・・・

すごいよね~今の合成の技術っていうのは。

嵐サン、お金かかってますね~!!(そこですか)

細い身体をピョンピョンさせて、いつものライブの相葉サンだあ~~~アップ

翔ちゃんがいないっていうのが・・・なんだか翔ちゃんらしいっちゃ~らしいよね?

「troublemaker」がガッツリ踊る曲でよかったぁ~о(ж>▽<)y ☆

嬉しいよ~~♪って

最後の方での4人の並びが可愛くって~~ラブラブ

その時の左端に居た相葉サンの手が!手が!手が!!かわゆ~~いラブラブ

これ、本当に5人での並び観たいよね~!

きっと3月には、いっぱい歌ってくれるよね???


あ~、可愛かった☆

途中で友達から、「何で櫻井クンだけいないの?」とか、メール来るし・・・

よかった、友達が翔ちゃんがいないの気付いてくれて。

5人で嵐なんだもんね・・・・

あ、途中で相葉サン、トイレに行ってましたね汗(そうだよね?)


いやあ~、今日のMステ・・・私しかいなかったので、めっちゃ1人で楽しめました~♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そのMステとうって変わって・・・・

「はなまる」には、ウルウル・・・・汗汗汗

翔ちゃんて、本当によどみなく話をしてくれて・・・・なんかホーントに安心して聞いてることが出来るよ。

弟の話とか・・・おばあちゃんからの手紙の話とか・・・・

いい話をいっぱいしてくれて。

そしてより深く、より近く・・・・5人の関係も、応援してくれる人たちとの関係も・・・って。

泣ける・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今の私たちが1番悩んでいることだもんね・・・・

ドンドン、コンサート会場が大きくなってきて、嵐サンの見える大きさが豆粒みたいになってしまって。。。。

雲の上の人みたいになちゃって。。。。

こういう気持ちを、すごくわかってくれてるんだなって。


翔ちゃん、バンクーバーで頑張って来てねっチョキ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今、相葉ラジオ聴いてるんだけど・・・・

手のひらに小石がいるんだって、相葉サン叫び

小さい頃、砂利道で転んで入っちゃったらしい・・・・・

自分で「身持ち悪~~ぅ」だって!!



・・・・・ということは、日付が変わってしまった・・・・・・

本日2度目の更新にはなりませんでした~、残念ためいき