ここ数日は気分が滅入っていたので、昨日は気晴らしに1日お陽様の下で遊びました晴れ
秩父の河川にバーベキューに行きました音譜

マサキング子育て奮闘記 ‐広汎性発達障害の息子を抱える父親の日記‐-バーベキュー


最近は雨続きだったので、久しぶりの陽向でかなり暑い一日になりましたメラメラ
ボクらが行った場所はキャンプ場ではないので、水も施設も何も無い所なので、人も少なく気楽に遊べましたニコニコ
七輪と炭をもってコンロも持参ビックリマーク水も持ってテントも持って完全装備チョキ


真輝は川で取った魚?を虫かごに入れてましたうお座

マサキング子育て奮闘記 ‐広汎性発達障害の息子を抱える父親の日記‐-虫かごに魚?


お陽様の下で食べる焼きそばやお肉は格別に美味しく感じますラブラブ!

マサキング子育て奮闘記 ‐広汎性発達障害の息子を抱える父親の日記‐-焼きそば食べる


食事後は、川で石を投げたりして水遊びしました音譜

マサキング子育て奮闘記 ‐広汎性発達障害の息子を抱える父親の日記‐-水遊び


近くにある陸橋には、週末1日に1往復だけC58のSLが走りますDASH!

マサキング子育て奮闘記 ‐広汎性発達障害の息子を抱える父親の日記‐-C58


とても素敵な景色なので、写真を撮りに来ている人たちもいましたカメラ

自分の水着を持って行くのを忘れちゃったので、次回はボクも水着を持って行って真輝と水遊びをしたいと思いますニコニコ