そろそろ海外に行ってきます。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

英会話&留学イーミックスの濱野です。


イーミックスは来週からお休みに入ります。

この休みを使ってバリとシンガポールに行ってきます。

シンガポールは3回目ですが、バリは初めてです。

楽しみです。

結構仕事がそっちのけになりかけてます。いけません。

ただ、仕事と趣味がほぼ一緒なので一応問題はありません(笑)




ここのところ羽田からも国際線がたくさん出発してますよね。

今回は羽田から出発します。

私が今住んでいる本八幡は成田と羽田のちょうど

中間点なのでどちらでもいいのですが、

利便性では直行で行けるので成田。

乗り換えはありますが、交通費が安い羽田。




結論を言うと京成は高い。ということです。



今回はシンガポール航空を使うので楽しみです。

顧客満足度エアラインで常に上位のエアラインです。

しかも2014年4月から
羽田からシンガポールへ1日3便出ているので便が多く

安価になってます。



戻ってきたら飛行機やバリなどの情報を紹介しますね。

合わせてシンガポールも。




今日も含めて英会話スクールのほうはあと3日になってしまいました。

昨日は大量に紹介の生徒様がご入会されました。

ありがたいことです。




実を言うと12月は年間をとおして一番申し込みが少ないのです。

ですので、その時期に申し込んでくださる方に

特別限定プランを案内しております。



12月特別限定プランはこちら。

ご検討くださいませ。









人気ブログランキング


クリックご協力お願いします。