将来のためのマネー講座 いよいよ明日です。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

英会話&留学イーミックスの濱野です。


いよいよ明日将来のためのマネー講座が開催されます。

12月13日 10時より 東京駅より徒歩2分
 当日参加可能です!!


詳しくはこちら


私は講演は3年ぶりです。

夏に代行で法人英会話レッスンを担当していたので、

人前で話すのはそれ以来。 

講演になると・・・・

2011年に川村学園女子大学で講演をして以来なので

だんだんと緊張してます。



ちなみに資料の差が歴然としてます。

私の資料は2枚のみ。一方友田税理士は30枚。



横になってしまいすみません。


この差は・・・・・。

しかし、この差以上に有益な情報は提供しますので

お楽しみに。


正直申し上げて2本立ての講義で

1500円(当日料金)でやる内容ではないです。

もっといただいてもいいのですが、第一回なので特別価格です。

この前ベトナム旅行で知り合った大学生にも

案内したのですが、忙しくて来れないとのこと。

若ければ若いほど修正が効きますので効果を発揮します。


私自身26歳でワーホリ、28歳で会社設立なので

特別早い時期に行ってはおりません。(10代で起業という方もいますからね)

もちろん物事を始めるのに遅すぎるということはありませんが、若いときは

失敗をすることができるので有利です。



手帳等を見直すと2013年11月に教育セミナーをやる。

って書いてありました。1年もたってしまったんですね。

どういう形であれ実現できたのはうれしいです。(実際は明日ですが)
またそれに

賛同してくれた友田税理士には感謝しております。
※ちなみに友田税理士は弊社の顧問税理士ではありません。



たとえば、28歳のときに会社をやって30で失敗したとしても

なんとか再就職はできると思います。私は今37歳です。


サラリーマン時代 2年2か月 (2社合計)

会社経営者時代 9年7か月  


と考えるとサラリーマンの

仕事のやり方を忘れてしまってます。





というわけでもしお時間がございましたらお越しください。

10時開場10時15分開始です。



英会話のイーミックスですが12月22日ー1月5日まで

冬季休業とさせていただきます。







人気ブログランキング


クリックご協力お願いします。