お金の専門学校マネカレドットコムがOPENします。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

英会話&留学イーミックス 代表の濱野です。


遂に12月になりました。

このブログでも何度かアナウンスをさせていただいてました

第一回将来のためのマネー講座


のサイトである


お金の専門学校 マネカレドットコムがOPENしました。

http://www.monecolle.com/



この辺は弊社代表取締役である濱野将樹が

会社運営側から見たお金の使い方、活かし方などを

ご案内させて頂きます。

今回は2本立てですのでお楽しみにしていてください。


12月13日10時から東京駅近辺の会場で行います。

初回5,000円のところが特別料金1,000円(前売り)でご利用

いただけますので是非ご検討ください。



同業他社の社長さんからも濱野さんの節約術などを

テキストにして販売したほうがいいんじゃないんですか?と

お墨付きも頂いておりますが、ここは補足として

紹介できればと思います。


さて昨日は月曜日で学校はお休みだったので、

コスコやメトロ などに行って大量買いをしてきました。

コスコとはコストコのことですが、アメリカ・カナダではコスコと

発音しますので、私たち家族はコスコと読んでおります。


注意 
コスコは会員制(年会費4320円)
メトロは飲食店店主か会社経営者限定の会員制



行く前にヨコヤマ でお土産を含めてスイーツを大量購入。

早めに行ったので岩シューというシュークリームをありつけました。

毎日1000コ作っているのですが、午前中には売り切れる場合が多いです。



クルマの中で食べております。


コスコもメトロもそうですが、もし行きたいという方がいらっしゃいましたら

仰って下さい。無料で同伴できます。













人気ブログランキング


クリックご協力お願いします。