イーミックスオリジナルリスニング教材第二段の作成に取り掛かります。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

こんにちは

昨日は大阪の中村さんやCOCCO英会話    

今日は同じく大阪の押方さんのセルフスタディ 

からお電話いただきました。お歳暮が届いたそうです。



お歳暮というものを送る年齢になったんだなってつくづく思います。

まあ、来年は親になりますからね。

精神的に大人になっていかないといけないです。

今のところ3月を予定しております。

出産日、学校が閉校するかもしれません(笑) 冗談です・・・・。


ただ立ち会う予定ではあります。




さて、昨日イーミックスのリスニング教材が

楽天経由で販売されました。

興味のある方こちら

このリスニング教材ですがおかげさまで発売してから

1000部が売れました。

というわけで第二段の作成に入りたいと思います。

今回はリスニング教材ですが簡単なもの方細かい発音のところまで

を網羅したものを作ろうと考えております。

来年の2月発売を考えております。

乞うご期待!!ください。





そろそろお歳暮の時期ですね。


弊社では一緒に働いてくださる仲間を募集しております。



人気ブログランキング ワーホリ社長の順位UPに

ご協力お願いします