この時間からブログです。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

こんにちは

12月18日土曜日本八幡校でクリスマスパーティーを

行います。

早速申し込みが出ております。


是非ご参加くださいませ。

お待ちいたしております。 7時からです。


男性 3000円

女性 2500円  です。



パーティーに関しましてはどなた様でもご参加いただけます。



今日はレッスン3連荘の日、明日は税務相談と続きます。

そろそろフルタイムで働いてくださる方を採用しないと

まずい時期に来てしまいました。


今までは1人のみの募集ということもありまして

ホームページのみで募集してたのですが、ちょっと拡大しようかと思います。

給与も相談でと書いていたのですがまずは

(16万5600円ー22万円)とさせていただきました。週休2日制です。



先月も何名か面接をしたのですがなかなか決まらずここまで

来てしまいました。

是非、われこそはという方お待ちしております。

イーミックスは現在は英会話スクール事業が中心ですが、それ以外の分野も進出していきたいと

思います。そのためにはあなたの力が必要です。







弊社では一緒に働いてくださる仲間を募集しております。

そろそろお歳暮の時期ですね。


人気ブログランキング ワーホリ社長の順位UPに

ご協力お願いします