思わぬお土産を頂きました。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

こんにちは

今日は生徒様がわざわざお土産を届けてくださいました。


ワーホリ社長の日記 教育革命を合言葉に日々活動中です。


大阪に行ってきたということでして

私がリクローおじさんの チーズケーキがいいですよといったら

買ってきてくださいました。

(なんか強制的に買ってきてもらったみたいでスミマセン。)



ワーホリ社長の日記 教育革命を合言葉に日々活動中です。


箱がクリスマスバージョンです。


こちらは大阪府内と神戸の三の宮にしか

お店がないので関西限定商品となります。




ワーホリ社長の日記 教育革命を合言葉に日々活動中です。



こんな感じで、日曜日の生徒様と一緒にたべようと思います。



早速頂きました。久し振りに食べて美味しかったです。

埋め合わせはさせていただきますので、お楽しみに。

幸江さん・絵里香さんありがとうございます。



本日日曜日はスティーブがフリートークに参加です。

お楽しみに。


弊社では一緒に働いてくださる仲間を募集しております。


ワーホリ社長はこちらの抽選会に毎日参加しております。

人気ブログランキング ワーホリ社長の順位UPに

ご協力お願いします