久し振りのお出かけ。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

こんにちは

昨日は久し振りに嫁とお出かけをしました。

まずは、日本橋三越の上にあるチェレステ・アソ


こちらは、伊勢丹の友の会が満期になったので   エムアイの会

その金券を使ったわけです。

三越と伊勢丹は経営統合しましたので

両方とも使えます。


お昼で頂いたのですが、ほとんどのお客さんが女性でしたね。

男性が・・・・・少ない。

満席ですからね。景気がいいです。

内容は満足で美味しかったです。




友の会は毎月1万円ずつ積み立てると1年後に13か月分の金券が

もらえるというプログラムです。

百貨店によってはやってなかったり違っていたりするので確認を。



そのあと、クラブハリエ が関東に進出しているとは知らず

地下2階のクラブハリエでバームクーヘンを購入。

高島屋に行こうとしたら、その途中で本八幡校の生徒のSさんに偶然会いました。

世の中狭いですね。



そこでは私の誕生日プレゼントを購入したわけです。

(なお私の誕生日は4月です。 笑)

ずっともらってなかったのです・・・・・・・・・・・・・。



その後ドリカムのコンサートに行ければと思い

新橋のチケットショップに行ったのですがあえなく撃沈。

それで素直に家に戻ってきたのでありました。




人気ブログランキング ワーホリ社長の順位UPに

ご協力お願いします