よく寝ましたー。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

こんばんは

最近は体の調子がなぜか悪いので(風邪ではない)

よく寝させていただきました。


どーなってるのでしょ。

自分でも忘れてしまっていたのですが、市川市家族の週間

http://www.city.ichikawa.lg.jp/chi01/1111000015.html


に参加しているのを忘れてしまいました。

なんとまあ、完全に忘れてましたね。すんません。

しっかりやりますので、最近は千葉にいることが多いので

申し訳ないです。




今回で3回目の参加になりますが、誰も参加者がいなかったので

反響に期待したいですね。

たくさんの方をお待ちしております。




PS


先ほどハーゲンダッツのチケットを100円で買いました。

http://ponpare.jp/shinagawa/

今日、ダンディ坂野やなかやまきんにくんなどがCMしている

ポンパレに登録しました。






人気ブログランキング ワーホリ社長の順位UPに

ご協力お願いします