今日は文化の日で天気の特異日です。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

こんにちは

イーミックスの濱野です。

昨日は千葉校で2件の申し込みがありました。本当にありがとうございます。

というのは、昨年の11月は今だから申し上げられるのですが

ものすごく悲惨な時期でした。

初めて心が折れそうになりました。1

心無い人が何人もいらっしゃったり、ほかにも色々ありましたが

なんとか乗り越えました。


11月は私から言うと鬼門なのですが

幸先のいい出だしとなりました。

これからしっかりお世話させて頂きますのでよろしくお願いします。



ところで今日は文化の日で祝日なんですよね。

忘れてました。今日スポーツジムに行ったら私のは平日プランだから

参加できないとのこと。

ホトトという感じで帰りました。明日は行こうと思います。

さすがにしっかりと晴れていました。

特異日といいまして10月10日や11月3日は晴れの天気が多いのです。





ですので東京オリンピックは10月10日に開幕されたんですよ。

それも体育の日は月曜日になっちゃいましたもんね。1964年のオリンピック

時代を感じます。








人気ブログランキング ワーホリ社長の順位UPに

ご協力お願いします