市川・江戸川の花火。人が凄かったですね。そしてキレイでした。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

 

人気blogランキングへ。応援クリックお願いします。160位台に後退 最高位61位までどれくらい? 




千葉県市川市 本八幡で英会話喫茶と英会話スクールや海外留学の仲介斡旋サポート事業を中心に行っている会社
イーミックスを経営しております。 秋口に2号校開校

企業様向け・老人養護施設・幼稚園・グループ団体など
講師派遣を行っております。是非お声掛け下さい。
オーダーメイドカルキュラムが大好評です。




☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆


こんにちは
今日は変な天気ですね。
昨日の市川・江戸川花火はちゃんと予定通りやれてよかったです。


ああいう花火って企業の協賛で成り立っているのを
ご存知ですか?会社に感謝しないといけませんよね。
ちなみにイーミックスにはそういう話さえ来ませんでした。(泣)

私はなるべく社会貢献活動というものを
やっております。出来る範囲ですがね。


具体的には
月に1回のゴミ拾いのボランティア(1年半やってます)団体に属しております。
市川市の認定を受けている団体です。
ユニセフのマンスリーサポートにも加入してます。
このまえ私の寄付金総額が10万円を超えました。

目標は1億円ですからね。
まだまだなのですが、千里の道も一歩からといいます。




来月の千葉校の期待がかなり寄せられております。
現在、千葉校・本八幡校の幹部候補(店長候補)を募集しております。
経済全体が停滞している中、微増ではありますが
増収増益を出しております。
まあ全然威張れる内容ではありませんが・・・・。


プライベートごとで恐縮ですが、
明日は結婚記念日で2周年になります。8月3日・・・ハチミツの日と
覚えておいてください ← 実際ハチミツの日です。
これからも夫婦生活仲良くやっていきたいと思います。