選挙に行きましたか? | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

 

人気blogランキングへ。応援クリックお願いします。180位台に後退 最高位61位までどれくらい? 




千葉県市川市 本八幡で英会話喫茶と英会話スクールや海外留学の仲介斡旋サポート事業を中心に行っている会社
イーミックスを経営しております。9月12日に イーミックス 千葉校が開校
OPENINGパーティーを行います。

企業様向け・老人養護施設・幼稚園・グループ団体など
講師派遣を行っております。是非お声掛け下さい。
オーダーメイドカルキュラムが大好評です。




☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆




こんにちは

今日の朝、嫁と一緒に選挙に行ってきました。
今回は予想通りかなりたくさんの方が投票しておりまして
列が出来ていましたからね。
関心の高さがうかがえます。


ところで
日本の政治が悪い。という方がいます。ところがそういう人に限って選挙には行ってないわけです。
自分で権利を放棄している人がそういう風に言ってはいけないと
思います。
自分が立候補することもできますしね。

まだ行かれてない人は行くべきだと思います。




あとよく人のせいにする人がいますが
社会が悪い・政治が悪い・会社が悪い。と
こういう人は逆に言うと自分では変えることができません。
つまり、自分は能力がありません。と言っている事と同じなのです。

成功者は人のせいにはしません。
私も道半ばですが、自分の目標は毎年達成したいと思います。



今年の目標は
社宅を購入
2号校を開校

というのが大きな目標でしたが、ほぼ達成します。

まだ来年まで4ヶ月もありますが来年は来年の目標を達成したいと思います。