英検2次試験対策コース 大好評でした。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。


こんにちは
午前中に英検面接コースをやっておりましたが
かなり好評でした。
次回もやろうかと思います。
個人的にはもっと集まってもいいのに。と思うのですが
宣伝不足みたいです。
私も思いつきでやった企画。公表したのは2週間前ですからね。


これをきっかけに合格してくれるとうれしいです。


特に、高校3年生の生徒様は
英検準1級をパスすれば大学の自己推薦の条件を満たすことが出来るとのことです。
そうすると楽ですもんね。


ちゃんとしっかりやった人にはちゃんと結果は付いてきます。
その際のポイントですが、言い訳をしないで素直にやる。
これが今まで見た中で伸びる人と伸びない人の違いです。

しっかりやりたい方はご相談ください。
しっかりがっちりとお世話させていただきます。






人気blogランキングへ。応援クリックお願いします ワーホリ社長の日記は今何位??
/>