踊る大捜査線3を観に行きました。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

こんにちは
昨日はこの前書いてあった通り
踊る大捜査線3を観に行きました。
その前に腹ごしらえということで今回は
大手町にあるマンハッタンブルーに行ってきました。

このまえのアドまちで
出てたところです。
和洋中バフェでワイン飲み放題で男性1000円 女性900円
です。
嫁が飲みすぎてグルングルンになってました。
(大丈夫かね~ ↑)

なおランチは平日のみです。

それから映画を観ましたが
平日なので空いてました。半分いましたかね。
映画自体は面白かったのであっという間に2時間20分が経ちました。
終わってからご飯を食べようと思ったのですが
倹約アンドお腹がすいていないということで
まっすぐ家に帰りました。
家に着いたのがなんと6時前ですからね。
私としてはありえないのですが、まあこういう日もあってもいいのかな。
来週はトイストーリー3を友達と観に行きます。



てなわけで
昨日のお出掛け代
交通費 830円×2
昼ごはん 1900円
映画 株主優待券 (無料)
スターバックス ジャバチッププラペチーノ ベンティ 株主優待券 (無料)

ものすごくハイブリットお出掛けでした。
来月は山口へ里帰りなので倹約中です。


人気blogランキングへ。応援クリックお願いします ワーホリ社長の日記は今何位??