40歳目前で恋を知った男の話【6】 | 食べて飲んだら今日も楽しい

食べて飲んだら今日も楽しい

小さい時の夢はコックさんだった、美味しい賄いが食べ放題だと思っていたからだけど。

『冴えない男が手の届かない憧れの美女とデートにこぎつけるまで。』
 
 
6月25日。
毎年この日こそは!と思うのだが…


2013年6月25日
よし、仕事おわったら風俗いくぞ!

2014年6月25日
よし、仕事おわったら風俗いくぞ!

2015年6月25日
よし、仕事おわったら風俗いくぞ!


そして迎えた2016年6月25日は
決して忘れられない日となった。


38歳の誕生日。
 
 

今年の誕生日もひとりぼっちだなぁ
なんて思っていた時友達のにゃあ
桜木町にある菌太郎という俺の大好きなお店で
誕生日会をやってくれる事になったんだ。

 
 
えー本日は〜皆さんに集まっていただき〜
{F80D8AAC-2CF7-44F3-9B62-883FBF732AA6}
 
かんぱい!
{DCAD3564-C665-492D-937A-FE91D20F6C4D}


 
途中よっちゃんが仕事を抜けだしてきてくれて
{AA446CB4-1330-43B3-AE6C-BB499F1683D5}
 

大好きな豚の塩麹焼きと
{6C392304-A05B-4862-9BC7-F3206C2027A9}


呪いの玉子焼きを菌太郎さんからいただき
{5BC23882-2DD6-4BDE-9B14-F7C2D8832523}
 

万札のケーキが入場!
{8988EFF5-3119-48AF-8383-CD0932BC61CF}
ていうかケーキじゃなくて万札くれ!!
俺のパンツに挟んでくれ!!


人と過ごした誕生日なんていつぶりだろう、
なんて感傷にひたってはいけない。
うっかり子供の頃までさかのぼってしまう。


そんなこんなで誕生日を満喫していたら、マスターコース同期の美人妻マミリンのタブレットに異変が!
 
「はまちゃん♡お誕生日おめでとうございます♡」
 
ふぇ⁉︎
フェラーリちゃん?
 
マミリンのタブレットから放たれる
フェラーリちゃんからの誕生日おめでとうコメント動画!
 
「はまちゃん♡お誕生日おめでとうございます♡」
 
『は♡ま♡ちゃ♡ん♡』
 
名前を呼んでる!?
俺の名前を呼んでる!!
 
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
フェラーリちゃぁ~んって手を振ってる俺。
{A061655B-DE36-4514-838C-EB9C2F68C1FE}
もう二人きりの世界。


そして最後まで見る前に再び頭から再生。
だって最後まで見たら終わってしまうじゃないか!!
 
「はまちゃん♡お誕生日おめでとうございます。♡」
 
むふぁ~
 
動画が進みません!
 
マミリンからの
「最後まで見ろ!このソウロウやろー!!!」
という言葉は耳には届きません!
 
 
「はまちゃん♡お誕生日おめでとうございます♡」
この6秒を繰り返し、繰り返し見る。
 
 
嬉しすぎて汗が止まらない!
{456946F2-9348-476A-8E23-A1E4AA3BFD09}

あーもう!
汗が止まらないし!
愛が止まらない!

あ〜なたに微熱は〜じまっている〜♪
{35CB113C-DAE7-4F68-B632-81B9D428EA5B}


この動画をフェラーリちゃんにお願いしたのはマミリンだった。

まじマミリンありがとう!

でもそれより何よりフェラーリちゃんを好きだと言いまくった過去の俺、ありがとう!!!


好きだ好きだと言っていたら
夢のような誕生日がすごせた。

好きだ好きだと言っていたら
トリートメントが浸透するように
まわりに浸透していくもんなんだな。

あ、トリートメントとかしたことないけど。

一応名誉のために言っておくが、毎年風俗に行ってたわけではありません。

ちょっ、ちょっとしか行ってないんだからね!

(このブログの写真は愛が止まらない以外全てつっちー

 
続く!