東伊豆 ヤリイカ スルメ | 男どアホウ釣行記

男どアホウ釣行記

西湘で弓角、静浦や東伊豆での両軸遠投カゴ釣りをメインとした釣りブログです。

ヤリ、スルメ狙いで東伊豆に行ってきました❗
夕方暗くなるちょっと前くらいから開始し、18時頃ようやくヤリイカゲット‼

その数分後、釣り仲間がスルメゲット!
期待して投げ込むとウキが沈みスルメのズッシリとした重さを感じましたが痛恨のバラシガーン
ヤリイカが釣れてから一時間後にようやくスルメゲットしました✨

更に一時間後にスルメ追加 ニコニコ

続けていればまだ釣れそうでしたが帰りの体力を考慮し、20時半頃撤収しました🚗

帰りに湯河原のにこりへ🎵
冷えきった体も温まりました✨