お父さんは二度死ぬ | 柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba




NHKのBSプレミアムで六月放送予定の「お父さんは二度死ぬ」に

大沢隆司役で出演します!

photo:04




髪を短くしたのは、この作品のためですヽ( ´ー)ノ

是非見てください(・-・)!



今日まで雑誌の取材で東京にいました!


「みんな!エスパーだよ!」や「お父さんは二度死ぬ」に

ついてお話をしました。
雑誌、是非見てくださいヽ( ´ー)ノ

情報解禁をお楽しみに…




東京に帰った際に事務所でプレゼントやお手紙受け取りましたヽ( ´ー)ノ
お誕生日のお祝い、ありがとうございました!


photo:03




前髪奮闘記6日目



そういやちっちゃいときの写真出てきた


photo:02




現在

photo:01



面影あるのか…

変わったなぼくも…