柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba


テーマ:

連続ドラマ『ラブホの上野さん season2』は、2017年1月から地上波放送していた『ラブホの上野さん』の続編となる連続ドラマです。

前作『ラブホの上野さん』では、ラブホテルスタッフの上野さん(本郷奏多)が、ラブホテルで培った恋愛のノウハウを活かし、会話下手な男子、就活浪人、クリスマスに一人残される女子など、次々と悩める子羊たちに恋愛指南をし、成就させました。そんな上野さんのすごさに気づき、恋愛テクニックの教えを乞うため、五反田キングダムでアルバイトをすることになった大学生の一条昇(柾木玲弥)が、上野さんのもとへ恋愛相談にくる男女たちを通して、少しずつ恋愛テクニックを身に着け、最後に意中の女性に告白するまでを描いた作品です。

続編となる本作では、一条昇の後日談のほか、上野さんを演じる本郷奏多による、少しサディスティックな恋愛指南が復活いたします。恋愛に悩む全ての男女に向けて、season2ならではの新たな恋愛テクニックを伝種いたします。

 

さらに、主要キャストは前作から引き続き、五反田キングダムのアルバイト相川千尋役を「劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間」月村アカリ役などを演じた女優の大沢ひかる、コスプレ衣装レンタルなど五反田キングダムへ商品を卸す出入り業者菊池大雅役には芸人の芋洗坂係長、「むちゃカフェ」のマスター室田平吉役には聡太郎、ベテラン清掃員三田悦子役には女優の麻丘めぐみなどのそうそうたるキャストが本ドラマを盛り上げます。

 

■タイトル: 『ラブホの上野さん season2』

■配信開始日:  2017年秋(予定)

■放送開始日: 2017年秋(予定)

HP⇒http://www.fujitv.co.jp/uenosan/

 

ご期待ください!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

映画「ゆずりは」 2018年春全国ロードショー

 

葬儀社を舞台にベテラン社員とイマドキ新入社員のコンビが、亡き人々とその遺族との交流を通して、「生」と「死」に向き合う様を描き、多くの読者の涙を誘った、新谷亜貴子氏による小説「ゆずりは」の映画化が決定いたしました。

 

葬儀社・安宅(あたか)のベテラン社員、水島を演じるのは、コロッケこと滝川広志(たきがわ ひろし)。モノマネ芸人としての顔を封印して演じるにあたり、本名である滝川広志名義での出演を自ら提案。多くの「死」と向き合ううちに、感情の起伏を失ってしまった男という難しい役どころを、笑い一切なしの演技で挑んだ。

 

水島の相棒になる新入社員、高梨を演じるのは、若手演技派俳優として注目を集める柾木玲弥(まさき れいや)。派手な見た目や言葉遣いとは裏腹に、心やさしく涙もろい一面を持つ青年役を好演している。

 

監督は「HERO」など、数多くのTVドラマや映画で演出を手掛けてきた加門幾生(かもんいくお)。かねてより原作の映像化を熱望していた加門は、原作者の新谷氏との打ち合わせを何度も重ねながら、物語への理解を深め、重厚なテーマに真正面から向き合って描く。

 


撮影は千葉県・八千代市を中心に行われ、既にクランクアップ済。公開は2018年春を予定しております。ご期待ください。

 

 

柾木玲弥コメント

映画「ゆずりは」は葬儀社が舞台となり様々な別れが描かれている作品です。

 

その葬儀社の新入社員の高梨歩役を演じさせて頂きました。

まるで葬儀社には向いていないような高梨ですが、失敗しながらも成長していきます。

感情に素直すぎるくらい素直な高梨はとてもとても難しかったです。

自分が演じてきた役の中でも思い入れの強い役となりました。

 

一言では言い表せないくらいの色々な物語が詰め込まれています。

是非、たくさんの方々に見て頂きたいです。

映画「ゆずりは」の応援、よろしくお願いします!

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース