データフォルダを漁るとこんな写メが出てきた | 柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba





え?

柾木玲弥がMVに出演している?

これは要チェックですわね(`_´)ゞ



さあ、三月に入りました。

三月という月は弥生と呼ばれ、草木が生い茂始め、
木草弥や生ひ月と表現し、やよひ、となり、弥生となったそうです。

因みに玲弥という名前は、草木のように強く、光ある方向に向かって元気に育って欲しい。

という理由ではなく、単に三月生まれだったので、当時9歳の兄が命名しました。

三月という月は、一年度の終わりであり、次年度に向けて身も心も準備する月ですね。

卒業、進級、進学、決算。

決算ってなんだ?

大人の三月ってなんですか(´・_・`)?


まあそうやってたくさんのことがある月で、成長を感じられる月だと思います。

でも忘れてはいけない三月のあの日。

あの日だけは忘れないでほしい。

あの記念日。

三月といえば!
みたいなあの日。

あの日ですよ、あの日。

このブログ見てるからには祝ってほしいあの日。

そうです。



雛祭り。









photo:01





懐かしき髪の毛。


珍しきスーツ。


圧倒的存在感のカバ。


ん、カバじゃないか。

なんだこれ?

サイ?

サイですね。ごめんなさい。


マネージャーさんに、写真撮ってください!って言って、最初、サイに乗ろうとしたんですけど、流石にやめなサイと言われました。


…ッ?!



安定のスルーでお願いします(`_´)ゞ


因みに私の右足の近況ですが、筋肉痛で前脛骨筋が痛いです。



P.S.私が短髪にした理由は後日わかります。

P.S.卒業おめでとう!

P.S.受験おつかれ!

P.S.ところでP.S.ってなに?使い方あってるの?

P.S.また!