人見知りあるある | 柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba



1.店員にご一緒にポテトいかがですか?と聞かれると「あ、はい…」ってなって「え、どっちなんですか?」ってなって余計めんどくさいことになる。


2.特技は人間観察


3.電車で席譲るときは無言。まるでここで立つことが必然であったかのように立つ


4.マスクとかサングラスかけると素になれる


5.実は明るい


6.けど慣れるまで2日はかかる


7.そして慣れたかと思えば、3日以上会えない日があるとまた人見知る


8.後輩に敬語


9.キャラ崩壊のタイミングを計りすぎて大体ミスる


10.賑やかなところにいくと何故か真顔


11.周りに知ってる人がいない賑やかなところにいると真顔な上に下向く。そして高Levelになると完全に気配を消せる


12.嫌いな言葉は初対面、好きな言葉は出会い


13.仲良い人にはとことん懐く


14.大体B型


15.得意技は愛想笑い、苦手なのは本当に笑うこと


16.ずっとイヤホンしてる


17.急に話し掛けられると「ピュイ!!!」みたいな声が出る


18.文字になると強気


19.スイッチ入ると誰も消せない


20.上記のあるある全部当てはまるのは柾木玲弥



皆さん、共感できるのあるかなー(._.)笑


あるある、スイスイかけたw


そして髪の写メ!

photo:01




この髪型にした3日後、さらに短くなりました。



photo:02





いまこんくらいです!!


だいぶイメチェン!!


では!


さらば!!ぶろっこりー!