ご無沙汰しております。 | 柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba



更新空いてしまいましたが、僕は元気です!

僕のブログを楽しみにしていてくれている皆さんには申し訳ありません。

また明日から毎日か、3日に一回か、週1か、どんなペースかわかりませんが、僕のペースで僕らしいブログを書いて行きます♪( ´▽`)

とりあえず、更新無かった日が一ヶ月近くになってしまうのでご挨拶まで(._.)

そして告知です!


NHKBSプレミアムドラマ
「ペコロス母に会いに行く」
2月17日22時~

に真己役で出演します!


是非ご覧下さい(^^)



photo:01




事務所に届いております、年賀状やお手紙、しっかり読んでます!

たくさんのパワーをもらえます、ありがとうございます(^^)



(ペコロスの撮影の帰りに年賀状読みました)


では、また次の更新で♪( ´▽`)