最終回 | 柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

ブログ「最終回」

先日のブログ、沢山のコメント有難うございます!

1人派、大勢派、意見が分かれますねぇo(`ω´ )o

二つともそれぞれの魅力がありますよね☆

ご飯は誰かと食べたい派が多かったような気がします!

そりゃあ僕だって1人で食べるより楽しいと思いますよ!笑

1人でも辛くないってことですかね( ^ω^ )



さあそして!

遂に!

高校入試!

一昨日!

最終回を迎えました!


たくさんのご視聴、本当に有難う御座いました!

エデュケーショナルミステリーということで、10月6日からおよそ三ヶ月、ドラマの中に沢山のドラマがあったと思います。

自分の予想が多いに外れた方、ちょっと合ってた方、まさかのお見通しだった方(いるのかな)、迫り来る展開、どなた様も楽しんで頂けたでしょうかo(`ω´ )o

舞台とは違った、画面の向こうに視聴者というお客様がいるこの媒体に、毎週ドラマが終わる度、映像初出演の僕はどんなレスポンスが来るのか楽しみであり、緊張する瞬間でもありました。

ブログにコメントして下さった方、友達、お仕事で知り合った方、事務所の方、他事務所や、他の現場でご一緒させて頂いたスタッフの方のにまで、「高校入試見たよ!」って言って頂けるのがとても嬉しかったです。

これからもどんどんこういう機会が増えれば僕は幸せです( *`ω´)

田辺淳一という役を通して、全国への電波に乗せて、淳一として伝えたいことが伝わったでしょうか?

個人的には、高校入試公式ホームページの相関図が更新され、それを見たときに何か感動しました笑


本当に、三ヶ月、毎週の高校入試を見て頂きましてありがとうございました!



あと!

NOTTVにて放送された、ラヴコンシェル、見て頂けたでしょうか⊂((・x・))⊃

真人という、ちょっとおかしな純粋なやつを演じさせて頂いたわけですが、見て頂いた方にはわかると思いますが、あんなやつなんです!

放送前に台本を見て笑ってしまったというお話をさせて頂きましたが、意味、わかってもらえたと思います笑

あーいうことです!笑

こちらも、ご視聴、ありがとうございました( *`ω´)


そんな私は北海道に向けて一人旅しています⊂((・x・))⊃笑



ラヴコンシェルの撮影時に撮った写真
photo:01



痛々しい(´・_・`)