2012/12/16 | 柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba



ご無沙汰していてすみません(;´∀`)


12日、事務所の先輩の相馬さんと、山吹で一緒だった聖也くんが出演している舞台「BASARA」を観させて頂きました!


舞台の感想ってどこまで言っていいのか分からないから難しいですよね。


あれがあーで切なくて、あれがあーでわー!ってなって、え!?ってなってうひょーってなりました!


感情の急行列車ってことですね!




千秋楽は本日。
ラストまでお怪我ないように頑張ってください!




そして!


高校入試第11話、放送されました!!


もう11話なんですねー(´<_` )


ラスト2回、どんな展開になるのか、


来週も楽しみですな\(^o^)/




そして17日から21日は!


ドラマ「ラヴコンシェル」放送します!

総集編は23日です!


初めての経験が多かった作品です。


NOTTV、ご覧になれる方は是非ご覧ください(´<_` )
※注意
docomoのスマートフォン、タブレットでNOT TV対応機種でないと視聴出来ません


そして22日発売の「JUNON2月号」に掲載して頂いています!


是非、確認してみてください!


photo:01







BASARA観に行ったときの(´<_` )


photo:02




BASARAのあと、寺さんとラーメン食べに行ったときの(´<_` )


400g もちろん完食致しました(´<_` )






ばいばーい