にやッ! | 柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba




今月中に引っ越しなのに、1㎜も準備してない柾木です。

生まれて初めて自発的に動いてる引っ越しだからわからないことだらけて困ってます(´・ω・`)


さて昨日は高校入試の三話でしたが、


みなさん見てくれましたか(^^)?


来週も是非見てくださいねヽ(^o^)丿!





僕は一昨日、福井啓太くんの舞台「闇の皇太子」を観てきました!

福井くん、準主演の役で稽古のときから色々聞いていたので、見るのがとても楽しみでした!

アクションや歌やダンスもあって、とても迫力のある舞台でした!

上野ストアハウスにて、21日までって今日や!!


今日千秋楽ですが、お時間ある方は是非!見てみてください(^^)



ばいばーい!