クランクアップ | 柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba



ドラマ「高校入試」

クランクアップしました(・ω・)!

ほぼ初めての映像の現場で、右も左もわからない僕でしたが、とてもアットホームな現場ですごく楽しかったです(^^)!

撮影の毎回毎回で沢山の反省点があって、次はこうしよう!ああしよう!って思っていました。

撮影開始の僕と、今の僕は全然違うと思います!いや違います!

沢山のものを得たこの現場が、僕の初ドラマのお仕事で本当に良かったと思っています。


共演者のみなさん、スタッフのみなさん、ロケ地のみなさん、本当にありがとうございました!


たくさんの人にこの作品をみてもらいたいですヽ(^o^)丿


まだ人々の目に触れる前に、人々の目に触れるお仕事が終わるっていうのが不思議です(´・ω・`)笑



僕が演じた、田辺淳一!

この男は本当にわからない。

なんなのか。

まあみてください。笑


じゃーねー!









クランクアップしたときの写真です(^^)

変な体制ですな笑