ここ何年かでお世話になっている、相方しょっぴーの地元、世田谷区「用賀」。


用賀は、今流行りの「ヨガ」と深い関係があるとかないとか…




そこ用賀で毎年夏に大々的に開催されている、


「用賀サマーフェスティバル」。



このお祭りのMCを我々が毎年やらせて頂いてるんですが、そんな用賀サマーフェスティバルの「実行委員会」の方々がプロデュースするお店が、用賀に誕生しました!!


neoichi(ネオイチ)

{3CEAEE6C-9109-44BE-A72A-89DB047E0538}


ここは、「物産バル」として、北は北海道、南は沖縄までの各地の美味しい物産を取り扱うお店で、なおかつ、お店の中で飲食が可能なバルでもあるのです♪( ´θ`)
{649B2F9C-B44D-4C46-8C3B-C77A3F931BDC}

{D89CEE61-70E7-49A7-B05D-166667CDDF6A}




昼から頂いちゃいました♪( ´θ`)笑
{81F3AD07-5E23-41D3-B4AB-9659FC049B25}


じゃがバターも、ホクホクで美味〜
{5442009B-6719-4A86-9A10-90814D0F9517}


試食で食べさせてもらった「ブルーチーズディップ」が美味し過ぎて、お土産まで買ってきちゃいましたよ!!笑
{8D8B0215-6D00-40F4-9131-E107098B7D55}


neoichiでは週に何回か、働いてるしょっぴーも見れるという噂なので(笑)、お近くに来た際は、ぜひ訪れてみてくださいね♪(´ε` )



そうそう、neoichiもある「用賀商店街」に、TOKYO MXさん「ひるキュン!」のロケが来ていたので、便乗して出させて頂きました( ̄∇ ̄)笑





用賀の皆様、これからも色々とよろしくお願いしますー♪( ´θ`)笑





わーわー言うとります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


本日はこれまで〜!!

お後がよろしいようで…(・∀・)




One Love☆

マサキ,