さくらだモンスターマサキ Official Blog 『さくらだ・ファミリア』

お笑いコンビ 「さくらだモンスター」 マサキ


毎日の1秒1秒が自分の血となり、肉となる。
無駄な時間なんて、これっぽっちもない


さぁ、“笑 Time”のはじまりはじまり~( ´ ▽ ` )ノ

「さくらだモンスター」公式YouTubeチャンネル!!


我々さくらだモンスターがお届けする、おもしろ動画が満載!

ぜひチャンネル登録をよろしくお願いします♪


【さくモンチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCOxo4bZ27uhLO7nIQrpPctw



結婚式の二次会は我々にお任せを♪


我々が専属で司会&盛りあげをさせて頂いてる、結婚式二次会!!
人生1度の晴れ舞台、ぜひ我々にお手伝いさせて下さい♪


結婚式二次会幹事代行サービス

【二次会エンタ】
http://t.co/cciB0n6wd9


……………………………お問い合わせ先………………………………


さくらだモンスターへメディア・イベント等の出演依頼や、

ファンレター送付先などのお問い合わせはメールにてお願い致します。
受付メールアドレス:sakumon0709@gmail.com

依頼内容をご記入の上、メールをお送りください。

折り返しお返事致します。

(お返事には2~3日かかる場合がございます。)



さくらだモンスターを、どうぞよろしくお願い致します!!

NEW !
テーマ:
なんか最近グッと寒くなってきましたが、先週土曜日に、我々さくらだモンスターの単独ライブ、


「さくらだモンスターの変 ver.3.00」


が熱く、アツく、終了致しました!!



今回で第3回目と、順調にやらせて頂いているわけですが、やはり3回目となるとなかなか欲が出てまいりまして…笑

あれもやりたい、これもやりたい、いやでもそれは無理かも、あれは無理かも、と試行錯誤を繰り返しながら当日を迎えた、わけです(笑)
{AA6C9D31-91A6-40CA-A827-6C719DB14BC1}


初の試みとして昼夜2公演やらせてもらいました!!


意外と「昼の方が助かるー」なんて意見も聞けたりして、やはりやってない事は、やってみるもんだなーと。



今回は、新ネタを8本やらせて頂きました!!

 毎回単独ライブは新ネタをやる!って2人で決めてたので、やはり今回も稽古には熱が入りましたねー!!



万全で臨む!!…という気持ちはありますが、やはり本番ギリギリまで入念に話し合いが行われるわけで(笑)
{6A659447-2367-42B7-8C1B-0DA0569075B9}



漫才あり、
{97362E6F-C43B-49CC-BFEE-06AA4987992D}


{CFF7181A-37CD-4F03-BE2A-70A47CC45E3E}

{AD13FECA-499D-4F06-A227-B4EDDBCB3C0D}


{738CD08F-8FE9-4CC7-85BD-D39F6A827300}



コントありの、
{8629D958-09D2-43A2-95A5-FD0D1F92B1BB}

{04D772E3-227B-4A49-A4CE-D571B54894A9}

{00F2786C-A1D0-47E0-9437-89E8D21A76AF}

{41BA4B4C-DB63-4684-A86A-88CDDF960140}


あっっという間の、楽しい時間でした(^ ^)



サブタイトルにもあったように、1/10に誕生日を迎えたしょっぴーのサプライズもあったりで(*´∀`)♪
{BAD79D2E-8052-42AF-BF9C-14489FC81DE1}

{2409F7E0-8C93-4788-8A68-5F0EBD712BF2}



この2人にも今回はほんとに助けられました!!
タカサキちゃん、後輩の田島、いつもありがとう(^ ^)
{683962DE-2935-4D88-A795-1C75700FF88B}

{3CFDCE4A-DFD7-47D4-A604-D390E9625801}



昼夜トータルで、120名を超える方々に来て頂きました!!

わざわざ足を運んで来て下さったお客様達、本当に本当にありがとうございました!!!
{8D9CA424-2F19-4CE8-B7C8-A05767F31903}

{A0F1DC03-08E4-41E9-A0EC-00A83E211DF5}



色々な方に協力、ご支援頂き、本当に、ほんとーに感謝しております。
感謝しても、したりません。。。


金八先生が言ってた、「人と言う字はぁ〜」というセリフを、身を以て体験させて頂きありがたい限りです。笑



なんかね、達成感はもちろんあるんですが、不思議なもんで、終わった後にすぐに次はこうしたい!とか、これを見てもらいたい!っていう気持ちがぶわぁーって出てくるんですよ。

もはや、病気ですね(笑)
「楽しい事、面白いことをみんなと共有して分かち合いたい病」(笑)


まぁでも現実、終わってすぐはこんな感じですけど(笑)
{69EBD209-E3F6-4B50-AE3D-9A6ABC295412}



あー、これは溢れる気持ちを綴っていたら、永久に終わらなそうなので、この辺で終わりにしときますわ(笑)


日程はまだ未定ですが、必ず!必ずまた、次の単独ライブでも来て下さった皆さんを満足させられるような内容で、当日を迎えたいと思います!!


今回来て下さった方、来てみたかったけど来れなかった方、今から出会うであろう、そこのあなた!!!

ぜひぜひ次回もお越し下さいねー(*´∀`)♪



関わってくれた全ての皆様にぃ〜、







「感謝!!!!!!」

{6DABE470-FD36-4C45-810E-260011DA33A9}






わーわー言うとります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


本日はこれまで〜!!

お後がよろしいようで…(・∀・)




One Love☆

マサキ,


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。