おそよう。


その前日朝まで、とある関係者と今後のことなど
7時間ほど話していた。

そして起きると


KEITOが救急車で運ばれたの報。
血の気がひいた。



その後本人から、連絡があり。
無事と生存確認。




親ではないが、変わってあげられたらなと
思ったけど

その痛みを僕は知っているよ。


絶望的なことを散々言ったけど…笑( °д°)
悪い夢は必ず、終わりますから。



赤岩雅紀が保証しよう。




そして、アプレスエコールの解散LIVE
にお邪魔してきた。

素晴らしい楽曲達でした。

あまり褒めたくないけど(笑)



Twitterでも書いたけど、お疲れ様でした。


心があれば、また会える。




おやすみ。じゃねばい。




赤岩雅紀