OMG

{11139723-EF22-41BC-8F8E-F12B38FBEC2C:01}

おはヨーグルト(・_・

チアシード入れてたのを忘れてた。

びっくりです。



雨がシトシト木曜日。僕はひとりで~

最近雨だ。梅雨なのだから、当たり前だけど。

自分が出かける時だけ降っている。絶対そう!

自分が外にいる瞬間だけ、誰かが雨のセットをしていると思う。



子供の頃から哲学ゾンビという感覚をもっている。

哲学ゾンビ(wiki)とは、…

まぁ調べれば出てきますが。ひくなよ。ひいちゃだめです。

自分以外の人間は全部俳優さんで「雅紀劇場」という僕が見える視界のなかだけで

ギャラをもらって、家族や友人や通行人などを演じているんだ。

仕組まれた世の中なんだとね。極端に思い込むと、すべて人形(ゾンビ)に思えた。

そんな感覚が小学生の頃からずっとそう思っていたら…

自分だけだと思っていたら、みんなそう思っていた

ただの厨二病だった(ノ∀`*)

あぁ・・・

夏休み。けしてこない夏休み。





ここ最近一気に忙しくなる予感。

忙しいは心を亡くすと書くけど、そうならないように。






お知らせがいくつかあるよ!


明後日、7/11(Sat)21:30過ぎ~
久しぶりに3人でニコナマをやります!(音声放送)
コメントしまくってね。


そうあと、ニジイロセカイ、iTunesから買えないという場合、
music.jp-ニジイロセカイ
からダウンロードしてね。(携帯キャリア決済が可能の為クレジットカードなしできけます)


詳しくはHPに追記してあります。是非ご覧になって!
http://this-is-a-pen.net/?page_id=331





赤岩雅紀

======================

WhaMitドラム・ピアノスクール生徒募集中
お問合せはこちら→WhaMitお問合せ