久し振りのブログ更新です。!ニコニコ



ヒルナンデスを見て、随分沢山の知人の方達から、連絡いただきました。パー


面白かったと!ニコニコ


有り難う御座います。!ニコニコ


いろいろ紹介したかったのですが、放送するまでは、詳細を伝えられないので、失礼しました。!



今、改めて、紹介します。ニコニコグッド!














絶景の富士山!












これは、カットになってました!勿論親父の勝ちです(笑)

とても楽しいロケでした。!結構なボケをかましてましたね。(笑)


また行きたいですね。!✌



今日のレオ!














リボンが気になって噛んだまではいいのですが、取れなくなって焦ってますねえ!(笑)パー

レオでした。ニコニコ