野村将希オフィシャルブログ「コロッセオの鉄人」Powered by Ameba

野村将希オフィシャルブログ「コロッセオの鉄人」Powered by Ameba


テーマ:
梅雨明けしたかと思いきや、又、戻ってしまいましたね。I




今日は、雨模様で、過ごしやすい1日でした。I




先日、東広島のあるイベントで、似顔絵描きのプロ、ユースケさんが僕の似顔絵を書いてくれました。


流石に、漫画チックに、特徴を掴んで描いてくれました。I


嬉しかったです。I





かつをふりだしの、イベント風景!



自分がイメージキャラをやらせてもらってます。そのうち詳しく紹介させて頂きます。I



今年も、チョコバニラ、(腕が)楽しみです。(すでになってるかな)(笑)




久々のレオ!


日向ぼっこかな(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
野村将希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
暑い日々が続いていますが、皆さん、大丈夫ですか?ニコニコ


僕も相変わらず、日焼けして、腕もチョコバニラになっています。(笑)








さて、前日、家のリビングに何と、むく鳥が入っていました。爆笑










最近、レオが散歩したがるので、玄関のドアを、少し開けています。

そこから入ったんでしょうねパー









時間がたつにつれて、慣れてきました。ウインク



餌も食べるようになりました。レオの餌ですが(笑)


そして、庭の木に置いてやると、暫くして飛んで行きましたが!



また、気が向いたら遊びに来るかも知れませんね照れパー
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
野村将希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんにちわ、本格的に夏来ました。グラサン


昨夜の熱帯夜、いかがでしたか?ガーン



大好きな夏ですが、流石に熱帯夜は、きついですパー


体調管理してくださいね。パー



先日、こんな光景に遭遇しました。






外国人の若いグループが、ゴーカートで、公道を走っていました。爆笑



ナンバープレートつければ走れるんですね。ニコニコ




楽しそうで、自分もやってみたかったです。(笑)


あっ、
最近触れていませんが、レオ、相変わらず元気です。パーウインク
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
野村将希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み